| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんたのバラード



08年1月のNHK「SONGS」この中で世良は驚くべき事を語っていた。
ツイスト解散後、ソロ活動を始めたが・・・スタッフ(舞監)から「その表情やめてもらえます?」「そのアクションはもう・・・」など等、それまでの自分のボーカルスタイルを徹底的に否定された。と・・・当時仲間内で「おナルの世良ちゃん」と呼ばれていたが

しかし、まさかそんな事を公言するとは思わなかった。(笑)
それゆえにこの番組で言っている事は本音なんだな。と、他の事も含めて妙に納得したものだ。

やっぱりあの時・・・ヾ(^o^)

≫ Read More


| My History | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

