PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリス・ロビンソンの浮気


アイリス・ロビンソン


北アイルランド自治政府首相、妻の不倫問題で一時離任へ
英国・北アイルランド自治政府のピーター・ロビンソン首相が11日、妻が不倫相手の男性に金銭支援をしていた問題に絡み一時的に首相職を離れ、同自治政府のアーリーン・フォスター企業相に代理で首相職を務めるよう要請した。

 正式な首相職の辞任ではないが、今後の事態の推移次第では辞任につながる可能性がある。英メディアによれば、首相が職務を離れる期間は6週間。

 ロビンソン首相の妻で国会議員のアイリス・ロビンソンさん(60)が39歳年下の男性と恋愛関係に陥り、飲食店の開業資金として男性に金銭を支援していたことが今月に入って発覚。アイリスさんは議員辞職を表明したが、ロビンソン首相に対しても辞職を求める声が高まっていた。

 首相の一時的な離任は、首相が率いる民主統一党(DUP)が首相の続投支持を決めた直後に発表された。
39歳年下の愛人ですか?すごいなー(笑)そして愛しい男の為に事業資金を提供したなんて、美しい話題だと思いますよ。^^

60歳になっても若い男と浮気できる。世の中に夢を与えたニュースだと思いますけどね?^^

| 国際 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kaizins.blog46.fc2.com/tb.php/55-1a143be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

