PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ紅葉も

昨晩は痛みが続いてほとんど眠れなかった。朝1番で主治医のところへ行く。CTを撮ると腹水が増えているようだった。「痛みは我慢せずに鎮痛剤を飲みましょう」と言う事だったので、なんだかんだで6種類の薬をもらった。中でも鎮痛剤はいわゆる「麻薬」と言う事で期待にたのだが、残念ながらモルヒネではなかった。(^。^;)もっともモルヒネを使うようになったら終わりが近いらしいが・・・とりあえずその麻薬と言うのを飲んでみたが・・・効かない。恐らく量的な問題だろう。

午後からは別の病院で2回目の放射線治療・・・これはあっという間に終わる。特に副作用があるわけでもない。

病院の帰り道、海沿いの道路の街路樹が赤や黄色に色づいていた。山の上の方に行けばもっと鮮やかに紅葉に染まっているのだろう。痛み止めが効いたら週末には六甲山辺りにドライブするのもいいかも知れない。

と言う事で1日があっという間に過ぎて行く。

| Journal | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kaizins.blog46.fc2.com/tb.php/62-3b9411a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

